月次アーカイブ: 11月 2015

今回は格安SIMを使ったお得な方法をお伝えしたいと思います。
現在、私はiphone6sをメイン機としております。元々はiphone5を使っていましたが6sの発売と同時に買い換えました。
本当なら下取りに出すべきだったのですがその時は忘れてしまい、出せませんでした。

それから数日が経ち、売るに売れない状況になってしまい、思いついたのがモニター代わりに運用することでした。
私の使い方はまず、最近流行のMVNOを使います。
現在では価格競争になっていますので迷いますがUQモバイルをおすすめいたします。
おすすめの理由はユーザーが少ないため、回線がスカスカなのです。
つまり、がら空きなのでネットスピードが速いということになります。
ただ、1点だけ注意が必要です。
まず、au系のスマホでないと互換性がありません。
現時点でau系の端末が余っていたりする人には向いています。
私のトレード環境は無線環境のみですべてUQWIMAX系のものになっていますので多少なりともブラックアウトには心配しておりました。

ただ、今回のMVNOをうまく運用することができ、メンタル面で余裕がでてくるようになりました。UQモバイルは1ヶ月980円ですので本当にお得なMVNOになります。